マターリだいありー

ほのぼのとした日常生活をマターリと書いていきます。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新再開~



↑クリックお願いします。



お久しぶりです。


いや本当に。。。


約4ヶ月ぐらいですかね。


ほんとにすみませんでした~。


さて、冬休みに入ってもうすぐ2006年も終わりますが、


なんとこのブログも1月1日で1周年となります。(更新してなかったの含めてね)


いや1年はほんとにハヤイデスネ~。


というわけで(?)更新を再開することになりました


とりあえず現在750位ぐらいまで衰退したブログランキングを盛り返すのが目標です!!!


ではまた。


  1. 2006/12/25(月) 12:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

Help me!



↑クリックお願いします。





どもども焔です。



1週間近く更新できませんでした。



今回はサボリではありません。






パソコン禁止令です。




えっ!何で今更新してるか、だって?





隠れてやってるんだよ☆



というわけで急いでキーボードを打ってる僕です。



え~というわけで、まだ課題の進行状況が悪いです。



出校日は25日・・・。




・・・





・・・






な~んてね!ほぼ終わってますよ!




あとは特別課題だけです。



・読書感想文
・ポスター
・課題作文





ど~する!俺!





↑クリックお願いします。
  1. 2006/08/23(水) 09:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題進行状況・・・



↑クリックお願いします。






こんにちは。焔です・・・。



今日はみなさんに僕の課題の進行状況をお知らせします。



まずは、まだ終わってないやつを。



・夏休みの日誌
・国語
・数学
・理科
・社会
・英語
・その他調べ学習など







・・・









まとめると全部ですね。





あと、夏休みになると最後にウザくなる応募作品。



・ポスター
・課題作文
・読書感想文





これも全部ですね。





出校日まであと、1週間ちょい。



どうするんだ俺!




コメント返信


>>pixelmegさん


リンク変更しておきました。これからもどぞよろしく。


課題もお互い頑張りましょう・・・。




↑クリックお願いします。
  1. 2006/08/17(木) 14:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い間留守にしてすみません。

お久しぶりです。焔です。


2ヶ月ぶりの更新となりました。


テスト週間といって休んでからしばらくまた更新をサボってしまいました。





本当にすみませんでした!




更新していない間、このブログを続けるか続けないかも迷いましたが、続けることにいたしました。


もちろんランキングも下がってしまいました。


またゼロからの出発と思いこれから励んでいくつもりです。


これからもよろしくお願いいたします。


8月16日  管理人  焔







こんにちは。焔です。



↑の謝罪文で書きましたが、このブログは続けていきます。



まず2ヶ月間更新せず今日更新してみて思ったことを。



まず最初に、



FC2ブログの機能が増えてる。前までので十分だったのに余計なことを・・・。



そして、も一つ。



ブログペットがコメントを荒らしてる!






(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






(゚∀゚)アヒャ





アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






消そっかな~♪ブログペットなんて( ・∀・)




ちなみに、今年もあるピンチに直面しています。




それは、







課題



8月5日でストップ中




(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





・・・頑張ります。





↑クリックお願いします。
  1. 2006/08/16(水) 18:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト期間突入します



↑140位ぐらいです。クリックお願いします。



こんばんは。



更新できず、またランキング下がりました。



というわけで、




クリックギブミー!!!




みなさん!ぜひ清き一票をこのブログへ。




お願いします!



さて、せっかく今日更新したのですが、




テスト期間へ突入します。



てなわけで、またもや更新不能となってしまいます。



申し訳ございません。



で、またランキングも下がってしまいます。



しかも、今回は期末というわけで、9教科あります。



なぜかいっつも中間が悪くて期末がよいという傾向をもっています。




なんでだろう・・・




まあできれば頑張って更新しえいきたいのでお願いします(え




  1. 2006/06/18(日) 12:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

お気に入り

プロフィール

焔(ホムラ)

Author:焔(ホムラ)
現在厨房歴2年。
好きな言葉は「一石二鳥」イコールめんどくさがり屋です。現在金欠状態です。こんな奴ですが、何とぞよろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシクー


相互リンク、質問などは
管理人宛掲示板

参加中のブログランキング

  ◎ブログランキング◎
クリック救済を!!!
どんどん押してください~
押して押して押して押して



FC2ブログランキング

学生ブログランキング

中学生ブログランキング

人気ブログランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード


-天気予報コム- -FC2-
